第37回日本Shock学会学術集会

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参加者の皆様へ

1)参加受付

8月18日(金曜日)
受付時間:13:00~18:00
受付場所:5F 小ホール前ロビー

8月19日(土曜日)
受付時間:8:00~17:00
受付場所:5F 小ホール前ロビー

2)学会参加費

学会参加費:10,000円
(学部生は無料(大学院生は除く)、学生証の提示をお願いいたします。)
また、名誉会員の先生方には学会参加費と同額程度のご寄付をいただけますと幸いです。

3)ネームカードには、所属、氏名を記入し、会場内では必ずご着用ください。

4)演者・共同演者・発言者は本学会の会員に限ります。未入会の方は予め日本Shock学会事務局にて入会手続きをお済ませください。また、当日も入会手続きが可能です。(5F 小ホール前ロビー参加受付周辺にて手続きできます。)

■一般社団法人日本Shock学会
〒260-8677 千葉県千葉市中央区亥鼻1-8-1
千葉大学大学院医学研究院救急集中治療医学内
TEL:043-222-7171(内線6365) FAX:043-226-2371
E-mail:shock-society@umin.ac.jp

■事務局代行
〒113-0033 東京都文京区本郷2-27-18 本郷BNビル2階
医学図書出版株式会社内
TEL:03-3811-8210 FAX:03-3811-8236
E-mail: shock@igakutosho.co.jp

5)クロークは、以下の通り開設いたします。

場所:10F 1005本部内
時間:8月19日(土曜日)8:00~17:30

6)懇親会(ワインパーティー)

場所:第二会場 5F 小ホール2
時間:8月18日(金曜日)17:30~18:30
参加費:無料

7)館内は冷房が効いておりますが、各自、体温調整を考慮した服装でご参加ください。

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